2006年06月20日

スティール・ボール・ラン 9巻最終話 緑色の小さな墓標B

ウルトラジャンプ 2006年 07月号 [雑誌]自分は毎月ウルトラジャンプを買っているのですが、今まで特に感想とかを出していませんでした。
そこで、ちょっと今月から書き込んでみようかなと思ったのですけど…そう、大好きな「スティール・ボール・ラン」について!
荒木作品は、ビーティーがジャンプに載った時からずっと読んでいる、ちょっとファンとしては年季が入った方だとは思うのですが、まだネット歴が浅い為、ここまで来るのに色々と紆余曲折して来てしまいました。
今まで、雑誌ファンロードとかで、ジョジョネタを描いては「少しはファン活動になってるのかな?」とかこっそりとほくそ笑んでいたりしたのですが、やはり、こういった形で感想とかを出した方が分かりやすいかなと思います。

と、いう訳で、ネタバレ一直線で語って行きたいと思いますので、ネタバレが嫌な人は「続きを読む」はクリックしないで下さいね(笑)。

続きを読む
posted by いけさん at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | SBR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

