2006年07月17日

当サイトは一度閉鎖致します

先月から多くのサイト様にリンクを貼って頂き、驚くほどのアクセスを頂きまして、大変ありがたく思っています。
ですが、自分自身、ここまで注目される事は考えてもおらず、かなり不用意に画像等を使用し、いらぬ心配をするはめにもなってしまいました。
そこで、実質3ヶ月程度しか活動していませんでしたが、一度サイトを閉鎖し、出直す事にしました。
別にリンクされた事に対して不満があるという話ではなく、自分自身の認識の甘さが招いた結果です。
月末あたりにリスタートする予定のサイトでは、きちんと気持ちを引き締めて挑むつもりです。

尚、新サイトでもリンクを貼って頂けるサイト様がまだおられる様でしたら、大変ありがたく思います。

追記:このサイトを見てガックリした人はここをチェックするといい事あるかも?(マジでビックリしたよ…)


◆告知◆
ファンロードの締め切りが25日なので、それまではサイト上の進展はありません。
月末頃に新サイトNEO・REを立ち上げる予定です。


PS.上記のサイトって本当は無断転載って気もするのだが、すでに自分の記事は消しているので、あまり気にはしてないのですが…実際のところどうなんでしょう?

「試験あらし」については、NEO・REにて、7話以降をフォローしようと思います。

また、「ネギま」等の感想は、新サイトを立ち上げるまでちょっと休みます。





尚、このサイトがこっそりと復活しても、見なかった事にしましょう(笑)。



完全復活まであとちょっと…


ちょっとなんで…




待っててね(笑)。
posted by いけさん at 00:05 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。