2006年07月13日

魔法先生ネギま! 142時間目 潜入!突撃!ネギ救助隊!!

さて、142時間目のツッコミネタバレ感想です!

ネギを助けに


いよいよ本丸突入です!
7人のサムライがごとく、明日菜たち精鋭7人衆はダンジョンを目指します。


先週のノリから察すると、もはや敵はいないのか?

先生いいとこなし


先生も全くいいとこなしです(苦笑)。
いよいよ地下に突入!

だが…!!

40分歩く


どうもただではすまない様子。
幻覚でないなら、物理的な現象という事になりますけど、そうなると時間とか空間に関する干渉を受けているという事になるのでしょうか?
このあたりが、今回のキモといった感じですね。


そこに出たのがリアル・ケルベロス!!

ハルナ余裕なし


余裕の象徴である、ハルナ姉さんに余裕がありません!(笑)

またしても絶体絶命!!

後悔しなさい


今回のバトルのカラクリは何か!?
この小さい子の正体が判明した時、一気に決着する予感!

どうも、明日菜たちを試している感がぬぐえませんので、次回あたりでネギ先生との合流がありそうな気がします。

来週に期待!!
posted by いけさん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(12) | 魔法先生ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21352361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+142時間目感想ブログまとめ 「2006年7月12日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース●20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき [小見雲のネギま!応援団っ。]この企画は大成功でしたね。見ていて楽しかったです。●ネギ..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Tracked: 2006-07-13 01:07

ネギま! 142時間目
Excerpt: ネギま! 142時間目 あー駄目っー!アスナ死んじゃう、のどかも殺されるぅ!?…
Weblog: お遊び記録帳
Tracked: 2006-07-13 01:07

「ネギま!」142時間目感想
Excerpt: すっかり梅雨ですね・・・汗をかいていない時間が見当たらない謙太郎です。『緊急企画:3−Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!』 (締め切り:7月17日24時)↑各方面で先人達を悩ませている謙太郎の
Weblog: まいぺーす日和
Tracked: 2006-07-13 01:07

ネギま!142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」
Excerpt: おかげさまで何とかPCが動くようにはなりました(^_^; でも、本格復旧にはま...
Weblog: hakuro.info blog
Tracked: 2006-07-13 01:07

『魔法先生ネギま!』142時間目感想
Excerpt: 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3『魔法先生ネギま!』142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」侵入した話。鈴音の目的が少し解りました。魔法を世界のために役立てようという事か。牢屋内は魔法が使えな..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-07-13 01:07

ネギま!142時間目 「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」 (感想と考察)
Excerpt: 最近・・・というよりこの1週間は「ネギま!」関連記事を更新しまくった気がします。1つは、PS2「ネギま!?」予想。正直、ファミ通クロスレビュー風なコメントも書こうと思っていましたが、コントローラー編に..
Weblog: 趣味洋洋2
Tracked: 2006-07-13 01:07

魔法先生ネギま! 142時間目 「潜入! 突撃! ネギ救助隊!! 」
Excerpt: 高音達を裸にし、調べ物も終わったネギ・パーティ。残り時間は少ない。いざ、敵本陣へ突撃!
Weblog: だってさ。お嬢
Tracked: 2006-07-13 01:07

魔法先生ネギま!142時間目感想
Excerpt: 今週のマガジンの表紙をめくったら袋とじだったんで「いつのまにか対象年齢上がったなぁ」とかよく判らないことを呟いておりました(帰れそれでは早速感想です。今週の見所は本屋!(?
Weblog: URA−CH@OS
Tracked: 2006-07-13 01:07

ネギま! 142時間目の感想とか考察っぽいの
Excerpt: う〜ん、今回は想像以上にシリアスでピンチな展開ですね〜。自分の中ではネギ救出を結構甘く見ていたようです。ですが、これを乗り越えてこそネギパーティの大きな成長が見られるというものでしょう。・超の目的よう..
Weblog: Tips:ジュンのチラシの裏
Tracked: 2006-07-13 01:07

魔法先生ネギま!第142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」
Excerpt: ネギま!感想です。↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-07-13 01:07

魔法先生ネギま!142時間目 感想
Excerpt: ネタバレなんで追記形式で。 コミックス派は注意!
Weblog: 日々○○文
Tracked: 2006-07-13 01:07

142時間目の感想
Excerpt: 「夏版」イベント申し込み締め切りは14日です。忘れている方は急いでください!!一方で「春版」のDVD(スペシャル版)は10月25日の発売が決定。予約受付が開始されています。詳細は各種ニュースサイト様へ..
Weblog: Verba volant, Scripta manent.
Tracked: 2006-07-13 01:07
×

