2006年07月11日

×××HOLiC 第113話

XXXHOLiC 9 (9)いよいよ9巻が17日に発売になる×××HOLiC!
今週も当たり前の様にネタバレ感想行きます!

とりあえずコレとネギまとSBRだけは感想を続けたいと思っていますので(苦笑)。

そういえば、7/10に出たアニメージュ8月号にこんな写真がありました。
よく出来てるなあ〜コレ(笑)。

ホリック弁当


百目鬼?


百目鬼の態度に不安を感じる四月一日。
百目鬼は、こういうのは良く知っているのだという。
すなわち――死体だと。

これが死体?


何気に先週の予想が当たったりしてます(笑)。
で、やっぱりひまわりとの約束が関係していたらしいです。

小指が痛くなった


やっぱり、コレも意味がありました。
そうなると、いよいよひまわり関係の謎解きが始まるのかな?
四月一日自身、ひまわりちゃんの存在そのものに対して、疑問を感じない訳にはいかないでしょう。

入らなくちゃ


侑子さんに追い詰められ、いよいよ待ったなし?

と、ここでしばらく休載って事に…。

休みが多いなあ…(苦笑)。

7月末の再開に期待です!
posted by いけさん at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ×××HOLiC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 初めまして♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日発売ですよね!
楽しみです。ここのブログのおかげでちょっとどんなものかわかったし^^

にしもひまわりちゃんとはどうなるんだろう・・・と
思ってたんですが遂にその話題に突入ですかね?

では今から本屋に行ってきます!
Posted by 神楽崎 ゆう at 2006年07月11日 01:26
TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 3602c944b5ba1ca264d8cb28f52530e8
初めまして。
9巻はもう入手されましたでしょうか?
ブログで17日と書きましたけど、考えたら休日なので14日に繰り上がってましたね(苦笑)。
自分が感想を書き始める前のところまでなので、自分の書いた感想はあまり参考にはならなかったかも知れません(苦笑)。
ウワサの五月七日小羽ちゃんが出て来てます。

ひまわりちゃん関連は10巻になる様です。
もし、感想とかあれば聞きたいです。

尚、当ブログサイトは、少々ケチもついてしまいましたので、1週間程度で閉鎖を予定しています。
新サイトでリ・スタートするつもりですので、連載再開後のホリック感想はそっちで書くと思います。

そういう事ですのでよろしくお願いします。
Posted by いけさん at 2006年07月11日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21352359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

