2006年07月06日

魔法先生ネギま! 141時間目 裸の付き合いで快進撃

さて、TVアニメ・パート2も発表となった今週号・ネギま第141時間目です!
先週に続いてのツッコミ感想と、行きましょうか(笑)。

何つーか、まともな感想を書いている気が全くしませんね。
普段、ネタのことばっかり考えているせいかもしれませんけど、ツッコんでるだけで楽しいものですから(笑)。


おとなしくついて来い


まずは脱げ女登場です。
脱げの予感に早くも涙目です(笑)。


早くも半脱げ


明日菜の一撃で、早くも半脱げ(笑)。
簡単に脱げすぎだってーの!

それにしても、今回は明日菜・激進!!ってトコでしょうか?
思い切りヒーローアクションしてますね。


あすなガード


明日菜ガァァアドッ!!

あすなカッター


明日菜ブレェェェドッ!!

あすな無敵


明日菜ヴァリアァァァッ!!

もはや無敵ッ!
無敵――――ッ!!


あすな一閃


魔法使い二人を一振りで一蹴!!
その姿にベルセルクのガッツを見た!!(笑)

正に、ドラゴン殺しを振り回している様だ!

つーか、カッケイイイイッ!!(笑)

脱げ三姉妹


あっという間に、脱げ三姉妹が完成。
微妙なところにのどかヘアーが重なっているのは少年誌としてはギリギリか?(笑)

のどかノートの中身は…。

デスノート


あれ?

ですのーと


うおおいッ!
何気にジャンプネタが(笑)。
デ●ノートはまあ、有名だからOKかな?
ネギまとしては、ちょっと珍しいんじゃないかな?(笑)
まあ、かなりさりげないのですけどね。


そして、いよいよ話は本題に!

歴史を戻せ


やはり、先生たちもネギたちに非協力的という訳ではないようだ。
次回は明日菜たちと合流か!?


ちう達はいつまで猫耳付けたままなんだ―――ッ!
と、ツッコミつつ(笑)、


来週も勿論、期待してますよ〜〜。


魔法先生ネギま! (15) 限定版
4063582302赤松 健

講談社 2006-08-16
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star注目度No1★★★★★
starネギま!最新刊はファン待望のOVA春のダイジェスト版を収録!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by いけさん at 02:28| Comment(1) | TrackBack(15) | 魔法先生ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 黒い剣士でOK
SECRET: 0
PASS: 45cb6ccd05d11f0fc4581aaae7051049
初めましていけさん様、jiroと言います。
トラックバックどうもありがとうございます!

>その姿にベルセルクのガッツを見た!!
もう二つ名も黒い剣士でいいですよ。
覚醒した明日菜はそれくらいの働きしてます。

>ネギまとしては、ちょっと珍しい
ホントですね。ずっとやりたかったのを終わったからやったって感じなんでしょうか。
愛衣ちゃんは愛読してたのですね。

私からもトラックバックさせていただきます。
Posted by jiro at 2006年07月06日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21352357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+141時間目感想ブログまとめ 「2006年7月5日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース今日は雪広あやかの誕生日(赤松先生の誕生日でもあるけど)と言うことで最初は「あやか記事特集」●へたれゴージャス!雪広あやか [東京すずめ]ヴァンパイアコスあやか絵●今日は雪広あやか..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま!141時間目「裸の付き合いで快進撃?」の感想
Excerpt: 今週のマガジンはネギま!ニュースてんこ盛りです。 おみのがしなく。 ...
Weblog: hakuro.info blog
Tracked: 2006-07-06 02:28

魔法先生ネギま!141時間目「裸のつき合いで快進撃」
Excerpt: ネギま!感想です。リンクを幾つか追加しました。いずれも相互という形になっているはずですが、問題があれば連絡下さい。↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-07-06 02:28

末期テストは100点だな
Excerpt: マガジンの31号を読みました。「魔法先生ネギま!」タカミチはタイムマシンを信じ、ネギが戻って歴史を元に戻すのを期待している模様。赤松先生は完全に歴史改変可能説でいくんですね。それではネギが現在いる魔法..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2006-07-06 02:28

141時間目
Excerpt: 今週号のマガジンにはたくさんの情報が載っていますよ\(^o^)/・おそらくもうバレバレですが、TVアニメ2期決定です!! …まぁ、言いたいことはありますが…(´・ω・`) 何とかならないのか…あれは(..
Weblog: いつかは何かがある
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま! 141時間目 感想
Excerpt: 刹那・楓に続いて明日菜・クーのバトルでした。やはり明日菜のマジックキャンセルを活かした戦法でしたね。明日菜のアーティファクトは攻撃だけでなく、防御にも使えるようで、まさに魔法使いの天敵といったところで..
Weblog: NORTHERN STAR
Tracked: 2006-07-06 02:28

141時間目の感想
Excerpt: まずは、赤松先生お誕生日おめでとうございます。サッカーやって身体壊さないでくださいね(^^;)今週はマガジントピックスなくても十分文量稼げますアニメ第2期今秋放映決定!!第2期タイトルは「ネギま!
Weblog: Verba volant, Scripta manent.
Tracked: 2006-07-06 02:28

魔法先生ネギま!141時間目「裸の付き合い(バトル)で快進撃」感想
Excerpt: 今日はネギま!のいいんちょこと雪広あやかと作者赤松先生の誕生日!!.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.ゲームの件ですが両方とも「!?」が付いているということは、そういうことです..
Weblog: 萌えを得たオタのごとく!2
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま!141時間目 感想
Excerpt: さっそく感想にいきたいところですが、今回からは追記で書かせていただきます。 前は「追記は嫌いだから~」とか言ってたくせにw とにかく余計なクリックというのが嫌いだったからなんですが^^; まぁ、ここに..
Weblog: 日々○○文
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま!141時間目 「裸の付き合いで快進撃」 (感想と考察)
Excerpt: 麻帆良学園から魔法使いが全員いなくなったら・・・新田が学園長になる余計に麻帆良学園は混乱すると思うのだが、果たして・・・。てか、いなくなったらこの漫画終わるから、この考えはなしか!?ということで最近
Weblog: 趣味洋洋2
Tracked: 2006-07-06 02:28

「ネギま!」141時間目感想
Excerpt: 7/6 1:30 今回のプチ考察をUPいたしました↓『「ネギま!」141時間目のプチ考察』例の発表については別記事で取り上げさせていただきます。さて今週もマガジンの感想の時間がやってまいりました!早
Weblog: まいぺーす日和
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま! 141時間目感想
Excerpt: こんなに面白い回なのに仕事が忙しいのが悲しいorzそれはともかく、明日菜大活躍ですね。まあ相手が相手なんで、結果は見えてましたけどね。最後は脱ぎ娘達がお約束どおり脱いで終了〜。安定感あるなwタカミチの..
Weblog: aqua stripe
Tracked: 2006-07-06 02:28

魔法先生ネギま! 141時間目 「裸のつきあいで快進撃」
Excerpt: 今回は対高音戦。明日菜が反則的に強い。今回はメイと新キャラも一緒に……どうでもいいけど、ネギ・パーティーってもっといい名前ないの? 長いし言いにくい。改名希望。TB送信先http://queseras..
Weblog: だってさ。お嬢
Tracked: 2006-07-06 02:28

魔法先生ネギま!141時間目(週刊少年マガジン31号)
Excerpt: ・魔法先生ネギま! これは高音の戦術ミス。刀子たちが勝つと判断していたのか負けると判断していたのかにもよるけど、遠距離多方向から同時攻撃を繰り返して、足止めと明日菜たち(特にそこそこ手強い古菲)の消耗..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-07-06 02:28

ネギま! 141時間目 裸の付き合いで快進撃
Excerpt: <font size=3><今回のあらすじ>・<font color=red size=3>明日菜</font>と<font color=darkyellow..
Weblog: 日々のたわごと
Tracked: 2006-07-06 02:28
×

