2006年07月04日

×××HOLiC 第112話

じっと手を見る


水泥棒シリーズ(笑)も、いよいよ正念場なのか?
先週に続いて掲載されていると、ちょっとホッとする×××HOLiC 第112話です。



指の痛み


「無理はしないで」というひまわりとの約束は、四月一日の指に宿された?
約束の指に謎の痛みが走る!
百目鬼と連日通った謎の屋敷だったが、最終日にいよいよ突入イベントが発生する。
何となくロープレのムード満点な感じだ。


廃墟に二人


さらに入ったそこが廃墟となると、ゲームっぽくて楽しくなって来ます。
思わずあちこちの部屋に忍び込んでみたくなるものです(笑)。

そしてそこに見たものは…。


これは人形


人形…?
いや、何となく死体のような気がして仕方ないんですが…。
四月一日は事態に首を突っ込みすぎてしまうのか?
仮に死体だったとしたら、幽霊を何とかする話にシフトする?
人形だとしたら、廃墟に残された思念みたいなものにとりつかれるとか…?


ただ、間違いないのは、ひまわりとの約束を忘れ、事件に関わってしまうという事ですね。
でないと、話が展開しませんし(笑)。

幽霊に毎日会って生気を失っていった時と同じような事が起きるんじゃないですかね?
想像ですが(笑)。


しかし、この流れだと、「ひまわりちゃんは全て知っていた」という結論になるような気がするんですが…。

来週の展開を待ちましょう♪


XXXHOLiC 9 (9)XXXHOLiC 9 (9)
CLAMP

ツバサ 15―RESERVoir CHRoNiCLE (15) XXXHOLiC 8 (8) XXXHOLiC 7 (7) ツバサ―Reservoir chronicle (14) ツバサ―Reservoir chronicle (13)

by G-Tools
posted by いけさん at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ×××HOLiC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴 レディース ブランド [url=http://www.clestablishjp.biz/]靴 女性 人気[/url] <a href="http://www.clestablishjp.biz/" title="靴 女性 人気">靴 女性 人気</a>
Posted by 靴 女性 人気 at 2013年07月25日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

