2006年06月29日

魔法先生ネギま! 140時間目 ネギ救出マル秘大作戦!!

さて、140時間目です。
拘束されたネギはそのままオコジョにされてしまうのか!?


時間跳躍は無理


タイムマシンの再稼動にこだわるネギ!
このセリフから察するに、やはり1週間前の世界に戻る事が今後のポイントになりそうだ。


それにしても…

勝手に終わらすな


ノリノリですよ!パル姉〜さん!!
やはり彼女はパーティーのギャグ担当なのか!?(笑)
明らかに彼女ひとりだけ空気が違います。

刹那&楓の最強2人組がバトルに突入するのは規定路線ですが、
このポイントでもパルは大活躍!!

あんたプロになれる


岸辺○伴かお前は!!(笑)

今回は、ちう嬢も活躍を見せる。
ネットで「世界樹をこよなく愛する会」をチェック!!
やはり、タイムマシンを何がなんでも再稼動させるようだ。


そこへ攻めて来たのは、あの高音さんだ!!

ウルスラの脱げ女


強烈な先制パンチ!!(笑)
もはや、高音なんて名前は頭から消えました(笑)。
ウルスラの脱げ女!!
強烈すぎるネーミング!!


すごいよ!パル姉さん!!

そして…

割とイケルかも?


何やら自信がありそうな明日菜嬢。
ボスキャラが脱げ女なら、軽く一蹴か!?


…と、いうより、脱げ女に「脱げフラグ」が立ったような気が(笑)。

来週はいよいよTVアニメ化決定の記事が出るのかも知れませんが、カラーで高音さんが肌をさらすような展開になる気がして来ました(苦笑)。

魔法先生ネギま! (15) 限定版魔法先生ネギま! (15) 限定版
赤松 健

ぱにぽに 9巻 初回限定版 魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

by G-Tools


まあ、扉以外でカラー原稿なんて、マガジンで見た事ないですけどね(苦笑)。 
posted by いけさん at 02:15| Comment(3) | TrackBack(12) | 魔法先生ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 484a593ce7bf6d3bad5faf743d0741f6
はじめまして!トラバさせてもらいましたよ〜。

>脱げ女に「脱げフラグ」が立ったような気が(笑)。

まあ、脱げ確定でしょうね(^^;しかも次号は巻頭カラ〜(汗
Posted by サラリーマン謙太郎 at 2006年06月29日 02:15
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1790e95505c777a7b52e247038ea97c1
始めまして〜。

マガジン・・・カラー原稿すくなすぎ(-_-;)
グラビアのせいか・・・。
グラビアがない唯一の少年誌の方がカラー率高いです。
羨ましい・・・。

ということで、本編はモノクロらしいです。
逆に第2期のアニメ映像がカラーで拝めるという事に。

第1期レベルな画像を期待。
ついでに、TBさせていただきました〜。
Posted by クロムギ at 2006年06月29日 02:15
TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 3602c944b5ba1ca264d8cb28f52530e8
サラリーマン謙太郎様、クロムギ様、初めまして!
コメントありがとうございます!
当方からもTB送ってみましたので確認してみて下さい。

…それにしてもネギまサイトってメチャ多いなあ〜(苦笑)。

>ということで、本編はモノクロらしいです。

どうも、そうらしいですね。
マガジンでカラー原稿を期待するのが無理なのでしょうか?(苦笑)

では、今後ともよろしくお願いします!!
Posted by いけさん at 2006年06月29日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2006年6月28日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース●ネギま!キャラ(3−A生徒)の総合能力についてまとめてみた [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜]やっぱり超スゲー●ALN日記更新●クラスメート名前最強戦!2・3回戦 [Verb..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Tracked: 2006-06-29 02:15

魔法先生ネギま! 第140時間目 「ネギ救出マル秘大作戦!!」 感想
Excerpt: とりあえず今回も本編の感想に行く前にちょっと言わせてくれ・・・ あのな、今回さっそくハルナがアーティファクトでアスナ達の偽者の簡易ゴーレムを作ったじゃん? で、ハルナはアスナの胸を大きく描いたんだよ。..
Weblog: 日々○○文
Tracked: 2006-06-29 02:15

魔法先生ネギま!140時間目感想
Excerpt: 今回は明日菜たちが行動を起こす回でした。早速感想へ今回の見所は簡易ゴーレム!(そこかよ
Weblog: URA−CH@OS
Tracked: 2006-06-29 02:15

ネギま!140時間目「ネギ救出マル秘大作戦!!」の感想
Excerpt: 今週のテーマは「覆水盆に返らず」!!諦めろ!!
Weblog: hakuro.info blog
Tracked: 2006-06-29 02:15

140時間目の感想
Excerpt: 現在、ネギま部屋(楊さんのページ別館)にて、ネギまサイト・ブログ系統図という企画が盛り上がっています。感想ブログさんは、是非ご参加を。休載明けのマガジントピックス「エリアの騎士」……ってうおおおお
Weblog: Verba volant, Scripta manent.
Tracked: 2006-06-29 02:15

『魔法先生ネギま!』140時間目感想
Excerpt: 魔法先生ネギま! (14)『魔法先生ネギま!』140時間目「ネギ救出マル秘大作戦!!」オコジョになっちゃうかもしれない話。マル秘がどうしても表示できない。まぁそれはいいとして今回もまとめ難い。別荘脱出..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-06-29 02:15

魔法先生ネギま!第140時間目「ネギ救出丸秘大作戦」
Excerpt: 2週間ぶりのネギま!感想です。↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-06-29 02:15

魔法先生ネギま!140時間目感想
Excerpt: ネタバレなので続きから。今週も面白かったよ(´∀`*)ウフフ
Weblog: アグモロブログ
Tracked: 2006-06-29 02:15

ネギま 140時間目 感想
Excerpt: ちゃんと物語が進んでいると読んでいて楽しいですね。ネギの必死の説得も全く相手にされずとうとう処罰の話まで。こういった罠にかかったことは作品的になかったので、新しい展開に期待が高まります。一人部屋に残っ..
Weblog: NORTHERN STAR
Tracked: 2006-06-29 02:15

ネギま! 140時間目感想
Excerpt: いやー、魔法先生必死だな、と。ていうか、ただヤケクソなだけですかね。今更明日菜たちを捕らえて話を聞いたところで、別に事態が好転するとは考えていないでしょうし。脱げ女、三十路女なんかはモロにそんな感じで..
Weblog: aqua stripe
Tracked: 2006-06-29 02:15

「ネギま!」140時間目感想
Excerpt: こんばんネギーー!!(いきなりどうした!?2週間のご無沙汰でした、「ネギま!」の感想のお時間です!巻末の赤松先生のコメントより・・・『次号で重大発表があります。内容はもちろん・・・・・・。』1ペー
Weblog: まいぺーす日和
Tracked: 2006-06-29 02:15

魔法先生ネギま! 140時間目「ネギ救出マル秘大作戦!!」
Excerpt: 魔法先生ネギま! 140時間目「ネギ救出マル秘大作戦!!」ちうっちかっこいいよちうっちってゆーかいきなりBAD ENDって、おい(爆)やっぱりネギま!はギャルゲーだったのか(ぇ)2ページ目 ネギ君は
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-06-29 02:15
×

