2006年06月27日

×××HOLiC 第111話

いよいよコミックス9巻が7/14に発売される×××HOLiCですが、原作を毎週追っているサイトやブログというのは少ないように感じます。
実は、自分は週刊化後、長いことヤングマガジンを買っていまして、×××HOLiCを毎回語る気になれば語れる状況にあります。
そこでせっかくですので、自分の出来る範囲で語って行こうかと。

ネタバレ・メインですので、ネタバレが嫌な人は「続きを読む」をクリックしないで下さい(苦笑)。

と、その前に…
TVアニメDVDついに出る!!

xxx HOLiC 第一巻xxx HOLiC 第一巻
大原さやか 福山潤 中井和哉

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション xxx HOLiC 第二巻 劇場版 ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君 プレミアム・エディション ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 1 ツバサ・クロニクル 7

by G-Tools
ふたりの目線

侑子さんの店にやって来た猫娘は情報屋であり、体感温度を下げる帽子と引き換えに井戸水の情報を侑子さんに提供した。

それもこいつと侑子は、その情報をもとに、謎の屋敷に四月一日を向かわせる。


謎の寒気に襲われる四月一日だったが、1回では済まず、まだ12杯分も必要なのだという。
百目鬼と一緒に行く事になったが…というのがこれまでの展開。
新キャラの五月七日(つゆり)こはねちゃんは、どっかに行ってしまいました(笑)。

もはや何処に行くにもセットと化した百目鬼君。
お互い仲良く水泥棒に興じるのだった。
が、今回のキモはやはりひまわりちゃんだ!!

じゃ約束して


四月一日を謎の違和感が襲う!!
いよいよ彼女の謎の一端が登場するのか!?
水汲みの謎とは!?
来週号へ、期待は高まる!!


posted by いけさん at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ×××HOLiC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21352349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

