2006年06月17日

「金色のガッシュ!!25巻」にジョジョネタがああっ!!

金色のガッシュ!! 25 (25)今日はサンデー系とマガジン系のコミックス発売日。
ご多分にもれず、色々と買って来ました。
金色のガッシュ!!は25巻目になりました。
ただ、週刊で読んでいる自分にとってコミックスはコレクトする意味合いの方が強く、どちらかと言うと「オマケが何かないかな」という楽しみ方をしている感じですね(苦笑)。
ガッシュは終盤になっている感があり、次々と重要キャラがリタイアしているのですが、まあ、感想は他の人にまかせて、今日はコレがいいたいんです。

オマケ漫画にジョジョネタがああああ―――っ!!

トニャーさん





もはや何も言う事はあるまい(笑)。 
posted by いけさん at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁいー。
ハーモニーつうんですか?
Posted by スイギン at 2006年09月02日 10:24
こっちのサイトは自分の中で封印していましたので、コメントに気がつくのが遅れました(苦笑)。
申し訳ありません。

REのサイトの方でも色々コメントして頂きありがとうございます!

みなさんに楽しんでいただけるサイトを目指して日々勤しんでおりますので、また見に来て下さい!
それでは!
Posted by いけさん at 2006年09月08日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

