2006年06月09日

試験あらし 第3話 英単語100題試験必勝法

英単語100題試験突破法

さて、第3話です。
嵐は重要な試験以外は完全にサボる為、英語の海虫先生の怒りを買う!
追試験だー

突然ながら、英単語100題試験が行われる事に。
そして同時に、英語を得意とする山岸の怒りを買う事にもなったのだ!
山岸が100点とったら

その一方で、山岸はしのぶさんにデートを申し込んでいたのだ。
しのぶさんは山岸が100点とったらデートすると約束したのだという!
嵐は自ら100点を取りつつ、山岸の100点を阻止しなければならないのだ!!


対決開始

ついに開始される嵐VS山岸!!

山岸は3つ前

嵐は山岸の後ろの席を確保する。
これこそが、今回の作戦のキモだ!!

試験終了の時間が迫る!!

あと何分かな


嵐の袖から釣り針がっ!!

試験終了


試験終了!!

その時!!

トランプなげ

海虫先生の気をそらした!!
今だ!!!

レントゲンで釣り針


釣り針が山岸を襲う!!

山岸の机の上


かくしてテストは入れ替わった!
後は名前を書き直すだけだ!

嵐100点!!!


嵐100点!!!

山岸0点


山岸0点!!!

筆跡は貴様のもの


そこには身に憶えのない落書きがっ!!

(普通、ここで異常に気がついていいはずなんですが。)

おめでとう嵐くん


しのぶさん大喜び!!!

今度は500題


しかし、待っていたのはさらなる追試験なのであった!!
かくして、しのぶさんとのデートはお流れになるのであった…。


さて、次回第4話は問題作!!「完全カンニング」!!
完全カンニング


試験の出来にあまりにムラがある為、嵐のカンニング疑惑が浮上!
嵐は次の試験で首席にならなければ退学という事になってしまう!!
しかも、職員室のど真ん中に机を置かれ、常に数人の教師に見張られている状態で試験を受けなければならないのだ!!

嵐、絶体絶命!!

今、起死回生のパーフェクトカンニングが炸裂する!!!!

次回お楽しみに♪
(更新はいつになる事やら…)
posted by いけさん at 04:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 試験あらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
おもトピ!さん(http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-159.html)、森羅万象ドットコム(http://www.shinrabanshow.com/)さんで紹介されています。
いけさん様、決して無反応ではありませんよ!
Posted by MISDIRECTION at 2006年06月09日 04:41
TITLE: おおおっ!?
SECRET: 0
PASS: 3602c944b5ba1ca264d8cb28f52530e8
すっすごい!
まさかこんな反響が返ってくる日が来ようとは!!
今日は別にやる事があったんですが、
こうしてはいられません!
1巻を開いてスキャナーにレッツゴー!!

(今日か明日には何とかします!)
Posted by いけさん at 2006年06月09日 04:41
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
な…なんて公序良俗に反した漫画なんだァー!

意見論文とかにはどうやって対応するんだろ…?
Posted by    at 2006年06月09日 04:41
TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 3602c944b5ba1ca264d8cb28f52530e8
>意見論文とかにはどうやって対応するんだろ…?

最初のうちは、結構問題視していたはずなのですが、いつの間にか触れなくなってしまいました(笑)。
4話目なんて、どうやって「数学」とかクリアしているのか分からないんですよね(笑)。

今後、色々なケースが出てくるので、よろしければまた見に来て下さい。
Posted by いけさん at 2006年06月09日 04:41
しのぶさんの髪型が一回りして現代風ですねw
Posted by at 2011年10月31日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21352341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

